ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月26日

ステンシルに挑戦!ジャグスタンドちょっと自作。

ああっ!とうとうブログに広告でちゃった。



30日間更新ないと出ちゃうんですってねー、広告。スマホから見てると出ないんで「まだいいなか?」「まだ出てない?」って気を抜いてたらPCから見たらしっかり広告ってましたねー。
いやぁ無精無精♪



って訳で広告消し目当てでちょいネタ更新
やぁほんと内容ないんで。
段ボール届いただけで中身も見せずUPするくらい中身ないんで!!




ステンシルに挑戦!ジャグスタンドちょっと自作。
この時の左下や
ステンシルに挑戦!ジャグスタンドちょっと自作。
こっちも左下なんかで写ってるジャグ?



ジャグ、ってか我が家のはただの水タンクっすね。前の車の積載問題もあったんで6Lっていう小さ目なポリタンク。
あんま見ないんですよ5~6Lくらいの小さいサイズ。大津谷そばのホムセンでたまたま見つけて買いました。
水場のあるところでしかキャンプしないんで6Lって結構いい感じ。この中身を直接飲むってこともないんで保冷保温もなくてもいいかな。


見た目はともかく、うん、見た目ともかくっ!機能的に困ってません。当分これでいいかな?



んでもねー、置くところに困ってねー。何も考えず持って行くと小さいテーブルがひとつ犠牲になったり、安定悪くて倒れたりとね。
ステンシルに挑戦!ジャグスタンドちょっと自作。
こんな感じで。

なんか対策ないかな?




んでいきなり完成。
ステンシルに挑戦!ジャグスタンドちょっと自作。

最初ブログに載せるつもりなかったんで材料写真とかないです。
まぁ見たらわかるかな?定番ダイソーのチェアーそのままにゴムコード、あとはデニムの当て布です。
ただ載せるだけでは安定しないんでこのゴムと布で抑える感じですね。作ったって言えるのこの部分だけ。




作ってそのままだと寂しかったんでステンシル挑戦!
フリーフォント拾ってきて(めんどくさいんで曲線ないやつ)

ステンシルに挑戦!ジャグスタンドちょっと自作。
切り抜いたドー!


ステンシルに挑戦!ジャグスタンドちょっと自作。
当て布において


ステンシルに挑戦!ジャグスタンドちょっと自作。
ちょっとにじんだけど、ん、まぁよし。




ちなみに紙はただのコピー用紙、ステンシルはスポンジにペンキつけてポンポン。
この前に違う自作品でスプレーペンキ試したんですけど大失敗。スポンジポンポンの方が楽で仕上がり良いです。


ってわけで、ほい完成。
ステンシルに挑戦!ジャグスタンドちょっと自作。
にゃーん。


たたむとこんな感じ。
ステンシルに挑戦!ジャグスタンドちょっと自作。




うーん、オサレとか知らんし!
わからんし!
別にいいでしょっ!
ふんっ!







同じカテゴリー(道具とか)の記事画像
ソフトバケツに蛇口をつけて折り畳みジャクを自作
399円!IKEAで見つけたクーラーボックススタンド(不安あり)
コストコで超安くハードクーラー76リットル売ってたよって記事
【小ネタ回】斧の持ち手をレザークラフト【仕上がりが怪しい】
カセットコンロを塗装!プチスリムドゥを自分色に&シンデレラフィットな風防
【ニトダッチ?ダッヂ?】ニトリで噂のダッチオーブン買ってみた【8インチ?】
同じカテゴリー(道具とか)の記事
 ソフトバケツに蛇口をつけて折り畳みジャクを自作 (2019-03-24 14:15)
 399円!IKEAで見つけたクーラーボックススタンド(不安あり) (2019-03-17 20:38)
 コストコで超安くハードクーラー76リットル売ってたよって記事 (2019-03-15 16:31)
 【小ネタ回】斧の持ち手をレザークラフト【仕上がりが怪しい】 (2019-03-12 21:59)
 カセットコンロを塗装!プチスリムドゥを自分色に&シンデレラフィットな風防 (2019-03-10 18:32)
 【ニトダッチ?ダッヂ?】ニトリで噂のダッチオーブン買ってみた【8インチ?】 (2017-05-18 16:14)

Posted by おーちゃん@ at 23:22│Comments(0)道具とか自作
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステンシルに挑戦!ジャグスタンドちょっと自作。