ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月17日

出ますよ!オートキャンプ場ガイド2016!!

キャンプファンなら8割の方が愛読してるんじゃないでしょうか??
オートキャンプ場ガイドの2016年版、いよいよ発売ですよー!!


出ますよ!オートキャンプ場ガイド2016!!




去年、一番読み返したであろう本は間違いなくこの一冊ですね。ほかにもキャンプ場ガイドはありますが一番見やすく情報が多いんじゃないかな?
割引クーポン使えるキャンプ場を一度利用しちゃえば元が取れます(多分)。


出ますよ!オートキャンプ場ガイド2016!!
なにげに毎回表紙イラスト手がけられてる上田 三根子さん好きだったりします。毎年表紙イラストにチョイスされるキャンプギアもその年の流行を表しているようで楽しいですね。
コールマンのタフドームにロゴスのソフトクーラーと囲炉裏ポッドテーブル、ヘリノックスのチェア、かな?お姉さんの持ってるカゴバッグも見たことある気が・・・どこのだったかな?




今回ポイント使ってネット注文してみました。早く読みたい、待ちどおしいっす!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
【ニトダッチ?ダッヂ?】ニトリで噂のダッチオーブン買ってみた【8インチ?】
【GW前】セリアがなんか凄い!100均で買ってきたあれこれ【キャンプ準備!】
【愛知二店目】スポーツオーソリティ名古屋茶屋店【アウトドアスタイル?】
【発売日】fam買ってきた!MAMMUTファブリックBOXを詳しく見てみる!【マムート】
【低予算】5万円、家族4人のキャンプ道具一式買えるかな?【節約】
100均アイテムでジェントスとかレインボーとかいろいろカスタム!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 【ニトダッチ?ダッヂ?】ニトリで噂のダッチオーブン買ってみた【8インチ?】 (2017-05-18 16:14)
 【GW前】セリアがなんか凄い!100均で買ってきたあれこれ【キャンプ準備!】 (2017-04-29 00:46)
 【愛知二店目】スポーツオーソリティ名古屋茶屋店【アウトドアスタイル?】 (2017-04-20 15:31)
 【発売日】fam買ってきた!MAMMUTファブリックBOXを詳しく見てみる!【マムート】 (2017-03-21 11:23)
 【低予算】5万円、家族4人のキャンプ道具一式買えるかな?【節約】 (2017-03-19 07:45)
 100均アイテムでジェントスとかレインボーとかいろいろカスタム! (2017-02-22 21:19)

Posted by おーちゃん@ at 23:06│Comments(0)雑記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出ますよ!オートキャンプ場ガイド2016!!