ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月03日

イオンモール常滑行って尾上囲炉裏テーブル購入!

最近道具関係のネタばっかです。んーはやく実用したい!キャンプ行きたい!



愛知、東海地方ってキャンプ場へのアクセスってかなり恵まれてる方だと思ってます。富士方面へも長野、飛騨高山方面、三重の方にも色々素敵なところあるし滋賀にも名だたるキャンプ場があります。(まだぜんぜんいけてないけどねっ!)


んでもでも、キャンプ用品屋さんとなると・・・少なくない?
大きなところだとヒマラヤ本店とか各スポーツオーソリティ?オーソリティも店によってまちまち。うちの近くのオーソリティなんか冬になるとアウトドアコーナー四畳半くらいになりますよ!
WILD-1 なんて噂でしか知りませんよ!東海にもあれば入り浸るのに。


そんなキャンプ用品屋さん不毛の地東海、愛知にもやっと素晴らしいお店ができました。それがイオンモール常滑
イオンモール常滑行って尾上囲炉裏テーブル購入!
今日で二度目。年末のスノーピークのテント設営回?の日にキャンプよくご一緒させてもらってるゴンちゃん家と一緒に遊びに行って、んでも子供が一緒だとぜんぜんお店見て回れないじゃん!ってことで新年会(というなのおっさん二人会)がてら、改めてゴンちゃんと再来店。


イオン常滑、いいですよー。さっき書いたようにテント設営会のイベントとかやってくれます。オーソリティさんがやってるのかな?見に行ったのはスノピの日だけですけどロゴスやコールマンの設営会もあったみたいです。
ここのスポーツオーソリティはアウトドア中心、ってかそれだけ?いやもうこの時期にアウトドア系をこれでもかって置いていてくれてます。
普通のオーソリティって扱いはコールマン、ユニフレーム、スノピ、あとロゴスとプライベートブランド?くらいだと思うんですが小川のテントもあるしSOTOコーナーも充実、ほかにもあれこれ扱いブランドいっぱい。 


そんな中から今回買ってきたのはONOE(尾上)マルチファイアテーブル!
イオンモール常滑行って尾上囲炉裏テーブル購入!
憧れの囲炉裏テーブルやっと買えましたー。

色々とある囲炉裏テーブルの中でもamazonのほしいものリストに入れてたのがこの尾上のマルチファイアテーブル。
オールスチールで頑強、ワイルドさ抜群!僕のことなんでお値段のことも当然あるんですが、なんといってもこの自由度がいい!
イオンモール常滑行って尾上囲炉裏テーブル購入!
イオンモール常滑行って尾上囲炉裏テーブル購入!

一辺一辺が独立した長テーブルになり、それを全部まとめたらロースタイルのテーブル。あまったら一直線に並べて荷物置き場とか、工夫のしがいのある一品。


専用バックもつきます
イオンモール常滑行って尾上囲炉裏テーブル購入!

スペック的なものはこんな感じ
イオンモール常滑行って尾上囲炉裏テーブル購入!
イオンモール常滑行って尾上囲炉裏テーブル購入!

塗装状態は
イオンモール常滑行って尾上囲炉裏テーブル購入!
こんな感じもちょいちょいあり。


作りは実に質実剛健。繊細さ緻密さは高くないですがしっかり感は高いです。材料名は鉄(粉末塗装)のみ。重いけど実に剛健。好き



お値段的なこと書いちゃうと、
イオンモール常滑行って尾上囲炉裏テーブル購入!
8000円弱。それがセール中で15%引きで買えます。

ネットだと7800円弱くらいでしょうか?
ネットより実店舗で安く買えちゃうとちょっとニンマリ。



いやもう、何がうれしいって尾上さんの商品がものを見て買えるところが愛知にもできたってのがうれしいです。
他にも各メーカーの品揃えが近県では段違い。テントの展示もスノピ、コールマン、ロゴスが常設っぽいし、ロゴスにいたっては独立で店舗も抱えていて展示場もあります。

イオン常滑、キャンプ好きが丸一日滞在できるようなお店です。




同じカテゴリー(道具とか)の記事画像
ソフトバケツに蛇口をつけて折り畳みジャクを自作
399円!IKEAで見つけたクーラーボックススタンド(不安あり)
コストコで超安くハードクーラー76リットル売ってたよって記事
【小ネタ回】斧の持ち手をレザークラフト【仕上がりが怪しい】
カセットコンロを塗装!プチスリムドゥを自分色に&シンデレラフィットな風防
【ニトダッチ?ダッヂ?】ニトリで噂のダッチオーブン買ってみた【8インチ?】
同じカテゴリー(道具とか)の記事
 ソフトバケツに蛇口をつけて折り畳みジャクを自作 (2019-03-24 14:15)
 399円!IKEAで見つけたクーラーボックススタンド(不安あり) (2019-03-17 20:38)
 コストコで超安くハードクーラー76リットル売ってたよって記事 (2019-03-15 16:31)
 【小ネタ回】斧の持ち手をレザークラフト【仕上がりが怪しい】 (2019-03-12 21:59)
 カセットコンロを塗装!プチスリムドゥを自分色に&シンデレラフィットな風防 (2019-03-10 18:32)
 【ニトダッチ?ダッヂ?】ニトリで噂のダッチオーブン買ってみた【8インチ?】 (2017-05-18 16:14)

Posted by おーちゃん@ at 23:44│Comments(0)道具とか
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオンモール常滑行って尾上囲炉裏テーブル購入!